ミライ

桜が満開に咲き、新しい何かを迎えようとしている中国士舘大学にも新入生という新たな桜が咲いた。
ひらひらと桜がグランドに落ち、僕たち新2年生は毎日その'希望'を拾い上げ、それぞれの道へと動き出した。



手術から1ヶ月と1週間が過ぎようとし、ようやく装具がとれ少し動かせるようになってきたが、練習への復帰はまだ先だろう。

自分は今、考える時間がたくさん出来た。

怪我のこと、学校のこと、サッカーのこと、

'ミライ'のこと。

将来自分は何をしてるのか。やりたいことをしているのか。それともやりたくないことをやってるのか。

夢はある。誰にでもある。

その夢を必ず叶えたい。

この歳になると、やっぱり考えちゃうんだよね。

'ミライ'のこと。


「when a thing is funny,search it carefully a hidden truth」

何かがおかしいとき、真実が隠されてないか注意しろ


たくさん考え、たくさん時間をかけ、たくさん悩み、
そしてたくさん楽しむ。


みんなは今何をする。


自分の'ミライ'を決めるために。


久しぶりの投稿、最後まで見てくださりありがとうございます!

次回もお楽しみに!